半端なく痩せたいから、食事制限ダイエット!続くかな。。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

おはようです!

今日は子供部屋とトイレのお掃除を10時からがんばりました!
コオロギが出てきたので、びっくり!
すぐ、コオロギをほうきで掃いて、捨てました。。
どこから入ってきたんだろう。。

あっ、そういえば、先週の木曜に、サークル仲間のゆうかと東急百貨店に行ってきました!
ゆうかと会うのは6年振りでした。
半端なく痩せてて、綺麗になっていましたー(´∇`)
マジびっくりしちゃいましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
であったときは、一瞬誰かわからなかったぐらいです。

私はゆうかとは違って、太ってしまっていたので、なんだか恥ずかしかったです。。
東急百貨店でエルメスやの春の服を見ていたのですが、
流行のローズピンクや緋色のアンサンブルがチョー可愛かったんです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゆうかはとても似合っていました!!
私はというと、、実はパンツがすこし小さくて、入らなかったんです。。( ̄ーÅ)ホロリ
もう、恥ずかしくて、しんみりとしてしまいました。。
絶対、痩せようと誓いました!!

というわけで、先週の木曜から食事制限ダイエットをしています!
一日、1600以内のカロリーに抑えるようにしています。
朝ごはんは、桃とカプチーノのみにしています。
昼ごはんは、一人で家で食べる時は、きゅうりとトマトを湯がいたものを食べています。
パートの時も多いので、そんなときは、お弁当に豚肉とにんじんをいためたものと、
お味噌汁を持っていっています。
すぐ、おなかがすいてしまうのですが、我慢我慢!
エルメスのパンツがはけるようになるまでは、我慢ですー!

では今日はこのにてでおしまいです。